ミスインターナショナル2013 | 阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

クリスペプラーさんと司会を務めました音譜
世界大会なので、正装ですクラッカー


事前に控え室で撮影カメラ
クリスペプラーさんの声は本当に素敵ラブラブ
うっとりラブラブ!

ステージ裏はバタバタですカメラ


こんなラッキーもカメラ

各国のミス達、皆さん気さくです合格

グランプリはミス・フィリピンの手に王冠1

『世界からフィリピンへの支援があり
私達の心が開かれた、感謝しています』
というスピーチがとても印象的でしたブーケ1
自国の貧困と戦い、
世界の平和と幸福を祈る、
そんな気持ちが頂点へと導いたように感じますニコニコ
とにかく皆さん美しくて、スタイル良くて
同じ女性、同じ人間とは思えません叫び

そして最後に、
華道池坊 次期家元 池坊由紀さんとカメラ

由紀さんは今大会の審査員でした旗
池坊のお花を習っているので
私にとってはスペシャルな方ですラブラブ!
品があって優しくて、人格者の由紀さんラブラブ

素敵な女性に囲まれた一日でしたグッド!