ありがとう~ | 阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

ステキ+LIFE 収録後カチンコ
事務所の若いメンバーとご飯でしたナイフとフォーク


東京国際ミュージックマーケットでも
世界から注目されたアーティストカラオケ
『ヤナキク』の柳めぐみちゃん女の子
菊井彰子ちゃん女の子
舞台『人狼』にはなくてはならない俳優
石井由多加くん男の子
たまにはご飯でも、と、
なんとなく集まったのですが……目

食事が後半に入ると
3人が頻繁にトイレに行くのでトイレ
飲みすぎかなぁと思っていたら



こんなサプライズケーキが出てきた…しょぼんあせる
嬉しすぎる~アップアップアップうわ~~んあせる

ケーキを出すタイミングなどを
店員さんにお願いしたりしてたみたいショック!
皆の気持ちが嬉しくて嬉しくて
ちょっと眠れない……汗

夢とか将来とか仲間とか
熱い話もありメラメラ
ディープな大人話もありキスマーク
楽しい夜でしたチョキ