3つの顔 | 阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

JCOM『ステキ+LIFE』音譜
本日の収録のゲストは
お笑いタレントでヒマワリ
特撮グッズコレクターでコスモス
パワーリフティングのトップ選手でもある走る人

なべやかん さーんクラッカー
話術も、体力も、収集力も
半端なくスゴかったです!!
大笑いしてたらあっという間に
終わってしまった収録でした目アップ
改めて、プロってスゴいなー合格
なべさん、ファンになりましたラブラブ

ステキ+LIFEのゲストは皆さん、
それぞれの道のプロですが、
毎回刺激を貰っていますひらめき電球
私もどの現場でも
恥ずかしくない仕事をしなきゃいけませんグー
プロだな、と思われなければいけませんメラメラ

ステキ+LIFEは、3年目を迎えましたクラッカー
楽しいチームで作るアットホームな現場です家
それに甘えず
更なる番組の充実を目指していかなきゃっ!!

熱い…