反省 | 阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

ちび太郎に聞いてみましたべーっだ!耳
お母さんが世界で一番大事なものはなぁーんだはてなマーク

私の予想ではカメ
『ちび太郎?』と答えるちび太郎を
『正解~クラッカー』と言って抱き締める、
みたいな展開になるはずでしたが……ドンッ

あっさり
『携帯携帯』と答えられてしまいました叫びあせる
その後、どれだけちび太郎が大事かを
しつこくしつこく伝えましたが
これはとても反省させられたやり取りでしたしょぼんダウン

気を付けていても、
自分が思う以上に子供は
携帯をいじる親を見ているようです目


土の中で動く虫を見るちび太郎ハチ
恐るべき観察眼男の子