アサヒから新発売された

未来のレモンサワーが美味しいと

知り合いから聞いたので地元のスーパーに

買いに行ったのですが

見つける事が出来ませんでした。

近所の四つのスーパーには無かったので

昨日は蓮田市のベルクに

行ってみました。すると...ポーン

4缶だけありました✌️


このレモンサワーは2種類あるらしい。


でも店にあったのはPLAIN味の


1種類だけでした🍋


缶を開けると輪切りのレモンが


一枚浮き上がってくるのですが


飲み終わった後にレモンもパクっともぐもぐ


先日ブロ友さんも投稿されていましたが、


美味しいレモンサワーでした。


350mlのレモンサワーは


100円前後で買えますが


このレモンサワーは249円でした。


少し高い気もするけど美味しければ


気になりませんよね照れ