22日(土曜日)は

昨年迄在籍していた会社の仲間たちと

東京ドームで野球観戦をして来ました野球

巨人VSヤクルトスワローズ⚾️

ヤクルトファンなので一緒に行く時は

神宮球場が多いのですが、この日は

ビジターですので東京ドームでの

試合観戦でした😄






オマケの一枚照れ

ダウン

ダウン


試合開始は18時‼️


野球観戦の他にもう一つの楽しみが


ありますので早目に待ち合わせて


水道橋駅前の居酒屋栞へ🍻🍺


他にも料理はありましたが


飲むのが忙しくて(⁈)

写真は撮り忘れましたてへぺろ



この日の試合は前日に続き


ヤクルトが3:0で勝ちましたので


2倍楽しい野球観戦に


なりました🙌