日曜日(12日)は母の日でしたので

別居中の嫁さんと一緒に

久喜市の安楽亭に焼肉を食べに

行ってきました。

食べ放題は年齢的にも無理なので

軽目のランチで済ませました。




母の日でしたが息子からの誘いは


期待して無いので久しぶりに


嫁さんと二人だけの昼食でした。


母の日の2日前の5月10日は


息子の誕生日でしたが


何もしてあげなかったので


母の日でも誘いは無いと


思っていたらびっくり


何という事か息子から


「母の日だから一緒に夕飯行く?」


と、誘いの電話がありました。


夕飯ならまだ時間があるので


快くOKの返事を👌



白岡市内のバーミヤンでしたが


嫁さんは嬉しそうでしたニコニコ


息子から、「焼肉行こう!」


と言われなくて良かったと


思いました。


一日2回の焼肉は流石に無理❗️


娘からも嫁さんのPayPayに


送金があった事を話したら、息子も


送金してくれたと言ってました。


来月は「父の日と私の誕生日‼️」

お誘いあるかなぁ❓🤔