4月4日からBSフジで

「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?)の

放送が始まりましたPC

今回のゲストは研ナオコさんが


招かれました。


ナオコさんは直子さんとは30年来の


友達だそうです🤝


焼き鳥屋さんとかで飲んでいる時に


隣の席に飯島直子さんが


座っていたり、声を掛けられたりしたら


ビックリしますよねびっくり


実は私、お笑い芸人が大嫌いなので


お笑い番組は観ません❗️


なので私は


このような番組が好きです。


次回の放送予定は


4月7日の21時からです。


若い頃の飯島直子さんよりも


今の飯島直子さんの方が好きです❤️







今日のYouTube
No.20

ダウン