昨日から始まったプロ野球⚾️


今日は神宮球場で行われた


ヤクルトスワローズVS中日ドラゴンズの


試合を見に来ました🏟️


私はセ•リーグでは


ヤクルトファンなのですが


パ•リーグの西武ライオンズが


一推しの球団です。日本シリーズでの


西武VSヤクルトの試合を夢見ています🏟️


最近のチケットはペーパーレス、


QRコードで受け取る事が出来ますので


チケットホルダーは要りません。


便利ですね😊


昨日の開幕戦の結果は


7対4でヤクルトスワローズが


逆転で勝利しました野球🙌


開幕戦はナイトゲームでしたが


今日の第2戦は午後2時からのデーゲーム🌤️


昨年までお世話になった会社の仲間が


誘ってくれたのです照れ


野球観戦をする時はいつも呑み会をしてから


球場へ行くのですが、


今日も例外ではありませんでした🍺


呑み会は信濃町駅前の「目利きの銀次」。


11時から13時迄の2時間飲み放題🍻🍶🥃


でしたが、私は体調を考えて酒は


舐める程度でした👅


でも誘ってくれた仲間たちとの


呑み会はいつもと同じく


楽しい呑み会になりました照れ






呑み会を終え、いざ神宮球場へ走る人走る人走る人






そして今日の結果は⁈


延長12回1対1引き分けでした。


デーゲームでしたが終わるのも


遅くなりブログの更新も予定よりも


遅くなってしまいました。


今電車の中です🚃




今日のYouTube

No.15

ダウン