お彼岸の最終日23日は


羽生市の利根川沿いにある霊園、


「St.Grace Garden」に


行って来ました🛕


仲の良かった3人組の1人が


平成23年9月21日亡くなってから


早いもので13年が経ちました🥲

残された2人で春と秋のお彼岸には


欠かさず会いに行っていますが


今回は特別な意味がありました。


それは、一緒に行ったもう1人が


数日前に奇妙な夢を見たそうです。


その夢は、友達は亡くなったのでは無く


13年の間外国に行っていて


最近帰って来た!!


そんな夢だったそうです。


正夢ならどんなに嬉しい事か😃


あり得ませんが....😅


この日は土曜日だったせいか、


霊園には平日よりも多くの人と共に


キッチンカーまで出ていました🚚




今日のYouTube

No.10

ダウン