中学、高校時代の頃


私が一番最初に好きになった


俳優と言えば、


ナタリーウッドでした💕


ミュージカル映画の


「ウエストサイドストーリー」と


「草原の輝き」が今でも


思い出されます。



日本の女優では、今好きなのが


多部未華子さんです💕


最近ではCMで見掛ける位です。


もう一人、吉永小百合さんは若い頃も


好きでしたが、今の小百合さんは


それ以上に好きな女優さんです。


「こんにちは、母さん」も


映画館で観ました💕

画像は全てお借りしました!



今日のYouTube

No.11

ダウン


 

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部