辞められない麺類と言うと


私はラーメンかな🍜


もちろん、蕎麦やうどんも大好きです😋


超有名なラーメン屋さんは


混むのも嫌だし、長い時間


並んでまで食べたいとは思いませんので


あまり行きたいとは思いません😊


家から近いラーメン屋さんに行く事が


多くなります😊


最近行ったラーメン屋さんは蓮田市の


「らーめん豆の木」

好きなラーメンは醤油味と塩味、


そして味噌味の順です。


とんこつラーメンは滅多に食べません😊


「らーめん豆の木」の他には


「丸源ラーメン」や


「東京とんこつとんとら」にも


良く行きます🍜



以前、同級生が経営していた


「もっけい」は


近くでは有名なラーメン屋さんですが


まだ一度も行った事は


ありません。機会があったら


一度は行ってみたい


ラーメン屋さんです🍜



さて、今度は

何処の店に行こうかな🤔


やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する