私が小学校の低学年だった頃に


テレビ放映されていた


「月光仮面」とか「怪傑ハリマオ」


「まぼろし探偵」そして


「ナショナルキッド」などの


番組を思い出します🤔




月光仮面 主演:大瀬康一



怪傑ハリマオ 主演:勝木敏之



まぼろし探偵とナショナルキッドの


主演は忘れました😝


でも主題歌は全て覚えています。



残念ながら貧しかった我が家には


テレビはありませんでしたえーん


裕福なテレビのある近所の家に


観に行った事を思い出します。


我が家にテレビが入ったのは


私が小学校4年生の時だったのです。


凄く嬉しかった事を


思い出します。


プロ野球やアメリカの西部劇、


「ララミー牧場」「拳銃無宿」も


家で観れるようになりました📺







スティーヴ•マックィーンが好きで


大人になってからは


「大脱走」や「栄光のル•マン」を


当時はDVDが無かったので


ビデオで観ました。


カッコ良かったなぁ〜🥰



懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する