朝から何もする事が無かったので

今日もブラっと一人でドライブに

出掛けて来ました🚐

群馬県に向かって走りましたが、

栃木県足利市の渡良瀬橋を超えた所で

目の前に「足利織姫神社」が

見えましたので、寄ってみましたウインク


寄って下さいと言わんばかりに


鳥居の前の駐車場が一台分


空いていました。ラッキー✌️


122段の階段を息を切らして


昇り切りました🥵


 昇るのは大変でしたが


上からの眺めは最高でした👍


眼下には足利市が....目



御神籤を引いてみました😊


「織姫神社」ビックリマーク名前がいいですねラブラブ


縁結びの神社だそうです⛩️



↑ 八雲神社⛩️


↓  渡良瀬橋




八雲神社と渡良瀬橋は、


森高千里さんの歌で


お馴染みですね🎶