昨日は数ヶ月通院している


白岡中央総合病院に行って来ました🏥


先週は急に体調が悪くなり、


予約もして無くて5時間も病院に


いましたが、昨日は予約していたので


30分程で済みました。


現在、4種類の薬を服用していますが


昨日、もう一種類の薬が追加されました😥



追加された薬は朝食後に一錠だけですが、


注意書きを読んで思わず笑って

しまいました🤭


薬局で薬を渡される時に、


「レモンやオレンジは大丈夫ですが、


グレープフルーツやグレープフルーツの


ジュースは一緒に飲まないで下さい」


と言われました。


良く聞き取れなかったので


詳しくは分かりませんが、


肝臓⁈か脾臓⁈に良くないみたいです😅