本日から診療開始です。 | あべ鍼灸・マッサージ治療院のブログ

あべ鍼灸・マッサージ治療院のブログ

北海道苫小牧市にある、鍼灸、マッサージ師(はり先生)と、保育士(あかね先生)夫婦が営む小さな治療院です。

こんにちは。

茜です。


本日から、診療開始しました。


今年も、宜しくお願いいたします。


皆さん

年末年始のお休みは、どう過ごされましたか?


我が家は、

神社にお礼参りに行き

大掃除をして

おせちを食べ

貰っていたお年玉を、リモートで開封して

雪道運転の練習をして

。。。などなど


いつも通り、のんびり過ごしました。


休み中に、食べよう!!

と、たくさんお菓子を買ったのですが

院長は、毎日子どものように早々と寝てしまい、

食べずに終わりました。


お陰で、正月太りしなくて済んだようです(笑)


「いつもと変わらず」

が、何より。一番良いですね。


今年も、元気に診療します!