GPS撮影♡ | ♡あべはるちゃん♡

♡あべはるちゃん♡

ciao〜♡安部悠香です*\(^o^)/*

ちゃーい*\(^o^)/*

安部悠香ですニコニコ


昨日わGPSの撮影だったよ(^з^)-☆

2ヶ月ぶり?
なんか久しぶりな感じで♪( ´▽`)ラブラブ


{19FD42CA-4208-4935-8503-D4762A7F3406:01}

窓ぎわの自然光を使ったんだけど
とっても綺麗にとってくれました(*^_^*)ドキドキ


{EBB65D85-309E-4525-B936-A703802C27C6:01}
これめっちゃウケるわ~(≧∇≦)

新妻悠香とかゆって♡笑

普段お料理わ
まあまあ苦手です、はいドンッ

(ヤル気わあります♡)



{6A1B374F-DD47-47E2-B82B-2F9A13480F65:01}
昨日もお土産たくさんいただきましたあキスマーク

ばななさんから、東京ばなな♡笑

そして大好きな焼き菓子ですラブラブ!

撮影終わりわ糖分を欲すので
ぱくぱく食べてしまうわキャンディー


いつもありがとうございます♪( ´▽`)♡


今回もGPS満員御礼でございましたキラキラ
いつも悠を支えてくれる皆様のおかげです(^O^)口紅




またお写真UPさせてくださいね~目リボン






ciaoヒマワリHalu