酒田にいます | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

酒田にいます

昨日に引き続き酒田にいます。

昨日ちょっとした会見がありましてその模様がNHK山形のニュースでながれる予定でした。

しかし土壇場で放送中止。

何故?

{F0AAC0CD-2556-4EC2-B107-C968D3E2FBAA:01}

私がイケメン過ぎるから?

{8FC3973B-5E95-4C05-8F2D-C6394E7927BC:01}

身体が魚臭いから?

{E3FB93A2-D07F-4F86-B8A4-40CE927DC776:01}

熟女人気が高いから?

{CEE68344-B6CC-4E6F-97AF-F85BCC147E49:01}

国家権力的な力?が発動したから?

真実はひとつです。

まあちょっと考えたらすぐわかりました。

{274CBEA9-CF82-4D58-B2CF-D22ADEEE556D:01}

10/18に酒田大会が行われ沢山の人が協力してくれます。

大日本プロレス怒涛の日本縦断ツアーの半ばくらいになるこの大会。

ちなみにこの大会の私のカードはリーグ戦で

小林軍団(私&逸材)対バラモン兄弟!

こんなカードが市場の屋外で組まれる。

女房を質に入れてでも見るべき試合。

{EBCABA74-3C6E-40A0-85AE-7AAE363D1498:01}

明日は仙台に行きます。