プロレスって | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

プロレスって

平寛楼の食事会イベントの帰り道Twitterエゴサーチしたりネットのニュースを見るとやっぱりあの話題が気になる。

夜中の1時過ぎに気になってしまうからコンビニに行って週プロの入荷を待って見たりしてしまう。

他の会社の事なんだけども皆さんと同じ様になんだか心が痛い。

プロレスの世界の一員としてこんな話題には負けたくない。

ジャイアント馬場さんの言葉で

「明るく、楽しく、激しく。」

って感じな言葉があるけど、プロレスってその言葉の通りです。

大日本プロレスは明日試合が新木場であります。

3月からは一騎当千デスマッチリーグ戦で全国を周ります。

5月は横浜文体です。

あたたかくなれば商店街シリーズがあります。

7月には両国進出。

こんな話題に負けない話題や試合を世間に届かせるチャンスは大日本プロレスにもある。

明るく、楽しく、激しく、走り続けたいです。

{A74B86FE-9D14-4638-8F58-5F551FEB3095:01}

とりあえず明日は風邪をひきたくない。