宮本裕向のプロレス 広島・廿日市市もみのき森林公園 | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

宮本裕向のプロレス 広島・廿日市市もみのき森林公園


宮本裕向のプロレス 広島・廿日市市もみのき森林公園大会でした。



宮本さんの地元での大会。

地図でもみのき森林公園を検索しますとかなりの山奥なのがわかります。

天気の悪い中人口700人の吉野で500人のお客さんがきました。

セミファイナルでプロレスリングルールで宮本さんと対戦。

試合をやっているなかで宮本さんの地元でプロレスリングをしたい気持ちを一方的に感じてしまった。

蛍光灯や有刺鉄線のないリングで純粋に一対一のプロレスリング。

お客さんにはどう見えたんだろう。

メインイベントの全選手参加バトルロイヤルでは女子プロ綺麗どころに興奮してしまい勝負Tバッグになってしまう。

お客さんにはどう見えたんだろう。

自分的にはやりきりました。

認めたくないですが負けて得るものが沢山ありました。

宮本プロモーター、地元の人の協力で試合、温泉、集会所で打ち上げ、家飲み、楽しかったです。

ザ・地方巡業です。

最近何故かFacebookにログインできないのでTwitterで試合の写真をあげて頂いたのを見てます。

明日からも頑張れそうです。