商店街プロレスシリーズ洋光台大会でした | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

商店街プロレスシリーズ洋光台大会でした

今朝はかなり寒かった。

起きると膝、肩がかなり固まってる感触。

ネットでニュースを見てると松岡修造さんが中国に行ってるそうで。

そりゃあ寒くなるわけだ。

商店街プロレスシリーズ洋光台大会は屋外。

控室は暖房があるがリングはかなり寒い。

これからの季節は膝、肩の寒さ対策が必要か?

今夜は広島へ向けてのバス移動。

バス移動も膝、肩がかなり固まる。

いかに移動を過ごすかも課題だ。

寒さ対策に移動対策。

常在戦場の気持ちを大切にいきたい。