大日本プロレスにぎわい座大会でした | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

大日本プロレスにぎわい座大会でした

大日本プロレス大会にぎわい座大会は伊東と組み、大下・佐久田・関札の若手精鋭陣とハンディキャップマッチで激突。

2人対3人のハンデに加えNG技を指定されて戦うかなり上級者向けな過酷な試合。

ハンデ戦とはいえ負けてしまいました。

試合後は鳥末へ。



酒場放浪記で吉田類が来た事もあるザ・酒場って感じな小さな居酒屋。

マスターに気を使って頂き感謝です。

夜の伊勢佐木ストリートをフランク篤と歩いていたら

「プロレスラーだ!」

と声をかけられる。

「小林さん!葛西さん!頑張って!」

と激励の言葉。

しかしそこにいるのはアブドーラ小林&フランク篤。

夜の横浜はなかなか平和でした。