まもなくゴール | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

まもなくゴール

昨日は病院に行きました。

お腹にジェルを付けて機械でグリグリやって映像を見るエコー検査をしました。

肝臓以外もすい臓だか腎臓も見てもらい、ガンや石は無しと言われました。

しかし脂肪が付きすぎと言われました。

血液検査もしました。



健康に注意してる人ならわかると思いますがなかなか健康的な数値です。

AST ART γ-GTP が肝臓の数値ですがここ数年で最高レベルの良い数値。

スパゲッティ健康法の節制の成果でしょうか?

中性脂肪は基準値オーバー。

お医者さんは、あなたの体型的な事もあるから心配はないと言ってくれます。

私的には健康な肝臓で脂肪がついてるなら焼いたら美味しいんだろうな、と馬鹿な事を思ってしまいました。

CRPが基準値オーバーでした。

風邪ひいたりして身体に炎症が見られるとあがる数値だそうです。

心配するような数値ではないと言われひと安心。

注目のC型肝炎ウイルスですが今月もゼロでした。

治療開始からパーフェクトゲーム続行中です。

治療のゴールは来月。

ゴールが見えてきた手応えがかなりあります。