おふろ大賞 | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

おふろ大賞


先日横浜市鶴見区のおふろの国でこんな絵馬を見つけました。

アツシオーハシとは現在のフランク篤で元々は大橋篤。

名前にかなり迷走感?を感じます。

そんなアツシオーハシこと元大橋篤のフランク篤は、月1ライブでおふろ大賞を狙ってるそうだ。

おふろ大賞とは温浴業界の発展に貢献した人達に贈られるとても名誉な大賞で、私ことアブドーラ・小林は長年にわたる人類対魚類などが評価されまして、おふろ大賞の敢闘賞をその昔いただきました。

音楽家のアツシオーハシでありプロレスラーフランク篤であり本名大橋篤はおふろ大賞まで行けるのか。

棚橋さんは「IWGPは遠いぞ。」と言ったことがある。

私もあえて言う。

「おふろ大賞は遠いぞ!」