C型肝炎ウイルスはゼロでした | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

C型肝炎ウイルスはゼロでした


金曜日は病院に行きました。

C型肝炎ウイルスはゼロを維持。

肝臓の数値も良好。

お医者さまが心配してた尿酸値は高めだが基準値ギリギリ。

体型どおり中性脂肪は基準値オーバー。

C型肝炎ウイルスに関してはこの調子だと9割
以上の確立で排除されてると言われました。

実は病院に行く前日にステーキを食べてしまいました。



尿酸値が高いから肉は控えろと言われてますので240gでガマンしました。

早く病院の通院生活から卒業したいです。