大人の階段登る | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

大人の階段登る



横浜文化体育館大会が終わってから小学3年生のお友達に会った。

お友達は

「アイスリボンの世羅りさちゃんに会いたい。」

的な事を言い出して、それじゃあラジアントホールに行こうということになりゴールデンウイーク最終日はプロレス観戦の日となりました。

いくらお友達とはいえ小学3年生とプロレス18年生と、かなり差がある。

世羅選手の写真と世羅・成宮タッグチャンピオンチームとのスリーショット権を買ってあげた。

本当は私も成宮さんやあきばさんと写真撮ったりしたかったのだが、プロレス18年生としてはしゃぐ訳にはいかないと自分に言い聞かせました。

お友達はかなり満足してくれたようでした。

今日で大人の階段をかなり登れた感触があった。

大人の階段を登っても味覚はまだまだ子供の私。

今日もナポリタンを食する。

横浜の老舗洋食屋センターグリルに初めて行きました。