私の血液 | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

私の血液


昨日は病院にいきました。

インターフェロンを止めてからの私の血液のなかのC型ウイルスは0とでました。

とても順調です。

血液の色んな項目を見るとALT(GPT)が若干基準値オーバー。

これはインターフェロンが身体から抜け切れば下がる見込み。

血糖値が若干基準値オーバー。

これは食事のタイミングにもよるのであまり気にしなくても良いとの事。

そして尿酸が基準値オーバー。

インターフェロンが抜け切ればまだ下がる見込みですが、肉とか油の取りすぎに注意と言われました。

とりあえず順調。

回復に向けて大きく前進です。

肉や油の取り過ぎに注意しながらの生活を心掛けたい。

だから先程市場食堂におまかせ刺身定食を食べに行った。

よくよく見るとウニがある。


ウニ食べると確か尿酸値あがるんだっけ?