病院に行きました | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

病院に行きました


昨日は病院に行きました。

C型肝炎撃退のインターフェロン治療は1月いっぱいで終了したので、これからは採血をして経過をみるのが主な診療になります。

今まで基準値オーバーしてた、尿酸と血糖が基準値以内になりました。

中性脂肪と肝臓の数値は若干下がりましたが、まだ高いです。

なので肝臓の薬を一日3回6錠飲みます。

私の体型的に肝臓に脂肪がつく脂肪肝気味だから数値が高いかも?と言われました。

関東地区はこれから大雪になります。

寒い日は吉野家の牛鍋膳がうまい。

身体の事を考えて並盛を食べる。

残った汁にご飯を入れて食べるのもやめた。