口のリハビリ? | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

口のリハビリ?


東京スポーツによりますとアブドーラ・小林は復帰に向けて、口ベタになった自分自身を鍛え直す為に週2回キャバクラに行くらしい。

ようは口のリハビリ?

年末年始にリングに立ちプロレスのお客さんの前で挨拶をしたがなんか気の効いた事が言えなかった。

実はデスマッチチャンピオンに心掛けていた事があります。

それはプロレスを含め色んなエンターテイメントに興味を持つ、という事です。

人は面白い物や流行りな物にはどんどん集まります。

プロレスからそういう事を発信できたら面白いなあと思って常に自分の中で情報受信のアンテナを立てていたつもりでしたが、試合をしてないとアンテナ感度がかなり鈍る。

大島優子さんのAKB卒業を知ったのは最近だし、昨日プロレス大賞の授賞式をやってたのを知らなかった。

やはり人前でベラベラ喋るには色んな情報を常に頭にストックしてないとダメだ。

その為にはやはりキャバクラか?

しかしキャバクラは結構お金がかかる。

どうしよう。

なんてことを書いてますが、金曜は病院の日。

憂鬱です。