治療17週目になりました | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

治療17週目になりました

「信州信濃のブラッドレインメーカー THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba-131206_142728.jpg

C型肝炎治療17週目になりました。

2週前に肝臓の数値が爆発的にあがりましたが、今回は下がってました。

しかしまだまだ数値は高いです。

中性脂肪も高いです。

尿酸値は標準内になりました。

赤血球白血球ともに標準です。

普段やらない甲状腺の検査をしましたが以上無しです。

C型肝炎ウィルスをおさえる為にインターフェロンを注射しますが副作用によって数値もあがる場合がありますし体調も悪くなります。

肝臓の数値や中性脂肪は今までの私の生活の積み重ねもあるかもしれないと考えてます。

ちゃんと薬飲んでおとなしく生活する事を心掛けます。