日帰りなんで豚骨ラーメン食べてません | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

日帰りなんで豚骨ラーメン食べてません

「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてるようなダラダラブログ」Powered by Ameba-DSC_0845.JPG

今日は博多大会でした。

試合前にプロレスショップ赤の魂さんで7月7日博多スタレーン大会のチケット先行販売イベントをしました。

プロレス好きな小さい男の子がきましたがいまいちテンションが低い。

服を着ていて帽子にサングラス姿の私は、その子供からしてみたらアブドーラ・小林には見えないらしい。

試合開始前に会場ロビーでその子供とあった。

私のいでたちは上半身裸で袴姿にトンガリ凶器シューズの戦闘スタイル。

子供はアブドーラ小林に会えてニコニコしてました。

もし私が黒のショートタイツ姿だったらその子供はどんな反応するんだろうか。