明け方に思う事 | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

明け方に思う事

「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてるようなダラダラブログ」Powered by Ameba-130423_172155.jpg

長嶋さんと松井さんの始球式のシーンを見てとても華があると感じました。

私はプロレス大賞授賞式で国民栄誉賞の女子レスリングの吉田さんに会った事がありますがその時も華を感じました。

IWGP王者の棚橋さんも華を感じます。

ボヤキで有名な野村監督は王さんと長嶋さんと自分自身を花に例えて

「花にだってヒマワリもあれば、人目につかないところで咲く月見草もある。」

という言葉を残してます。

私は夜行性だから月見草?

けど月見草は結構キレイだから月見草にはなれません。

太陽の下に咲くヒマワリになんてもっての他。

だからもがきながらリングではギャンギャンと戦います。