Facebook繋がりましたまがった | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

Facebook繋がりましたまがった

「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてるようなダラダラブログ」Powered by Ameba-130121_030607.jpg

先程Facebookが繋がりました。

沢山友達申請頂きありがとうございます。

改めて書きますとFacebookのアブドーラ小林の方はパスワード忘れてログインできないです。

「アブドーラこばやし」

の方をこれから使います。

話がかわりまして先日このブログを毎朝開いてるかたと話ました。

「たまがった好きなんですね。」

と言われました。

たまがったはとても好な九州とんこつラーメンです。

明日は九州の博多に上陸してますが九州には、たまがったはないのです。

本店は神奈川新町にあり横浜市内に3店舗。

いうなれば横浜系九州とんこつラーメン。

九州出身でバリバリのとんこつラーメンが好きな人は、たまがった食べたらどう思うのだろうか。

気になります。