野球をみて | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

野球をみて

「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてるようなダラダラブログ」Powered by Ameba-130307_215821.jpg

WBCワールドベースボールクラッシックの台湾戦を見てました。

なかなか点が入らない日本のスモールベースボールにイライラする試合展開。

一点差で負けて2アウトから盗塁を決めた鳥谷には痺れました。

あの状況で盗塁のサインを出した監督コーチは凄いレベルの高い野球をしてると感じました。

最強の右打者と言われる落合は鈍足のイメージがありますが、ここは勝負所で相手が無警戒な時はノーサインで盗塁を決めたと聞いた事があります。

もし鳥谷がノーサインで盗塁してたとしたら落合並みのレベルの高い野球を修得していてかなりの勝負師だと感じました。

今夜は京都にバス移動なんで家で寝てようと思いましたが野球に熱中してしまいました。

日本の侍野球のようなレベルの高い勝負師のようなプロレスを京都でやりたいです。