平和な日々 | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

平和な日々

アブドーラ・小林「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林のギャンギャンしてるようなダラダラブログ」Powered by Ameba-130216_220432.jpg

2月は試合が少ないので平和な日々が続いてます。

平和過ぎてブログを書くのを忘れてました。

ブログを書いてなくても「たまがった」には行ってます。

「たまがった」は豚骨ラーメンです。

癖があまりなく優しい感じな豚骨スープです。

試合が少ないのと「たまがった」のコラーゲンが沢山詰まった豚骨スープのお陰で身体の細かい傷がだいぶ回復してきました。

最近寒いですし、傷は治っても腰痛膝痛持ちなんで近所の銭湯に行きました。

普段は傷が染みて風呂は入りませんが傷が塞がってるので高濃度炭酸泉に一時間浸かってました。

この銭湯の高濃度炭酸泉は38℃。

ヌルイ性格な私にとってジャストな温度。

一時間浸かったというより寝てました。

高濃度炭酸泉で身体の細かい傷がまた回復した感じです。

これからはデスマッチリーグ戦も始まります。

それまでは束の間の平和で満喫です。