珈琲 | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

珈琲

アブドーラ・小林「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林のギャンギャンしてるようなだらしないブログ」Powered by Ameba-121019_110649.jpg

一日の始まりにはコーヒー飲むとスタートがスムーズな気がする。

缶コーヒーの中ではAKBがCMをしているワンダモーニングショットが好きだ。

bossの赤缶のカフェイン120%もなかなかいける。

缶コーヒーは私の子供の頃よりかなり美味くなってきてる。

ブラックはただ苦いだけ、レギュラーは甘ったるい感じがあったが微糖とかエスプレッソとか、厳選豆とか、かなり洗練されてる味が増えてます。

そんななかで見つけたのが缶コーヒーではないけど

「ボス スペシャル コーヒー ガム」

缶コーヒーbossの20周年記念の商品みたいだ。

子供のころコーヒーガムを食べたが正直?な味でした。

しかしこれは!な味です。

なかなかいける。

ツアーの移動中クチャクチャかんでます。