都筑区警察署イベント | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

都筑区警察署イベント

アブドーラ・小林「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林のギャンギャンしてるようなだらしないブログ」Powered by Ameba-__~01.JPG

今日は都筑区警察署防犯イベントに参加。

横浜市営地下鉄のセンター南駅の駅前広場にリングを組んで試合をしました。

センター南の駅前はここ15年位で急速に発展した町です。

高校卒業し18才の小林青年がはじめて横浜に来てセンター南駅にある都筑区役所に転入届けを出した時期はまだ区役所がプレハブみたいな仮庁舎で草原のなかにポツンとローソンがあるだけでした。

現在はアブドーラ小林プロとしてセンター南駅に降り立ちました。

駅前にはデパートがデーンと建ち、立派な区役所がそびえ立つ大都会です。

この町は私の成長と供に大きくなったんです。

今日のイベントは春日選手の一日署長、選手による振込詐欺の寸劇、アブドーラ小林VSサギオブザデッドなど見所満載でしたが写真撮るのを忘れてしまいました。