生活の中のカンフー | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

生活の中のカンフー

アブドーラ・小林「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林のギャンギャンしてるようなだらしないブログ」Powered by Ameba-120831_172348.jpg

9月4日以来ブログを全然更新しておりませんでした。

横浜にいると日々がバタバタしてるような感じがします。

それと先月に腰と膝を痛めましてなんとなく自分自身が追い込まれてる気にもなってます。

そんなある日にテレビでベストキッドを見ました。

ジャッキー・チェンの台詞で

「生活の中にカンフーのヒントがある。」

的な台詞がありました。

もしかしたら日々のバタバタした生活の中にも、身体の調子が悪い中にも、プロレスの新必殺技のヒントがあるかもしれない。

そう思うとどんな些細な出来事でも無駄にはできないです。

今日は大阪大会でしたが移動中のバスの中では特にヒラメキませんでした。

現実は映画のようにうまくはいきませんが、だから面白いのです。

今月末はデスマッチヘビー級選手権試合があります。

生活の中のプロレスのヒントを探しながら日々精進していきます。



グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー