TOD11 | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

TOD11

アブドーラ・小林オフィシャルブログ「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林のギャンギャンブログ」Powered by Ameba-120623_103337.jpg
トーナメントオブデス11

略してTOD11です

私はFacebookをやっていましてアメリカの熱心なファンの方々が写真をいっぱいアップしてますので皆さんご覧になって下さい。

人里離れたのどかな牧場で開催されるTODですが試合開始時間が近づくにつれてどんどん人が増えてきました。

みんな車で来るので大渋滞になります。

第一試合からメインイベントまで全部デスマッチでみんな炎天下の中お祭り騒ぎです。

お客様で印象に残ったのは自作のアブドーラ小林フィギュアを作ってきた人。

アブドーラ小林コスプレの人。

そして巨人軍背番号3のユニフォームを着てた多分唯一の日本人のお客様。

2回目のアメリカで超ベビーフェイスとして迎えいれてもらいました。

汚い英語ですがいつの間にかアメリカで私の決め台詞になってる

「○ック ○ッカー!」

が挨拶がわりでみんな話しかけてきます。

全部は理解できませんがみんな私に期待してる感触です。

上機嫌で試合に向かいました。