東京スポーツ | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

東京スポーツ

アブドーラ・小林オフィシャルブログ「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林のギャンギャンブログ」Powered by Ameba-120426_033235.jpg
横浜文体でタイトル防衛した時に何かしらのプロレス大賞MVPを獲り賞金がでたらファンに還元すると宣言しました。

数あるプロレス大賞で歴史があり権威があるのはやはり東スポのプロレス大賞だと思います。

最近思う事がありまして、インディーレスラーの私がプロレスをやるだけでMVPにたどりつけるのか不安になりました。

東スポといえば河童やツチノコや宇宙人などの未確認生物です。

なので私は未確認生物捕獲の為に夜な夜な街に繰り出します。

なんとなく昼より夜の方が未確認生物がいそうなイメージがあるからです。

今日も未確認生物の捕獲できそうもありません。