長い長い一日 ~合格祈願のおまじない編~
今回で一応最後です。
ありさ様「今日お勉強は大丈夫?」
正「今日模擬試験受けてきました。それから来たんですよ。」
ありさ様「あ~、それはご苦労様だね(みたいなことを言った)。」
正「・・・・・・・」
ありさ様「・・・・・・・・」
会話が止まってしまった!まだ1分も経ってないのに!
沈黙恐怖症の私にとってはこの状況は耐えられない!
しかし!この大ピンチの状況で私に救世主が!
ゆきまるさん「なんかさ、受かるおまじないとか掛けてあげてよ」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナイス!ナイスアシスト!最高!
素晴らしい!FIFAはゆきまるさんを表彰すべきだ!
ありさ様「えっ!?う、うーん・・・」
そうなんです。確かにナイスアシストですが、
ありさ様からしてみれば単なる無茶振りだ!
さあ、ありさ様はどう応えるのか!続きはCMの後!
~CM~
C・ロナウドも裸足で逃げ出すスーパーアシストを決めたゆきまるさんが
一押しのアイドル、沖田裕美さんの2ndDVD「恋愛的関心」が
好評発売中ですYO!
12月7日にはイベントもあるみたいだから行っちゃえYO。
ジャケットはこんな感じです。
ありさ様一筋の私ですがこのジャケットはくるものがある!
基本的にアイドルのDVDってファンは必ず買うと思うんですが、
それ以外の浮遊層の購買意欲を煽るためには、
やはりジャケットがかなり大事になってくると思うんです。
そういう意味でこのジャケットは素晴らしいなと感じますね。
というわけでささやかながら少し恩返しをさせていただきました。
~CM終了~
さあ、ありさ様はどう応えるのか!(唐突)
ありさ様「うーん・・・。(手を合わせて)う、受かりますように!」
正「ありがとうございます!(ってたぶん言ったと思う)」
ありさ様「これで受かると思います♪」
いやあ、もう最高でしたね。ホントに行ってよかったですよ。
おまじないまで掛けていただいた以上負けられねえ!
これからきつい時期ですが頑張りたいと思います。
できればもう少しお話したかったんですが、
場所が悪かったですし(エレベーターの前)、
人がやっとすれ違えるくらいの狭さでしたし、
何よりエレベーターを開けて待ってくれている人がいたので
迷惑っぽい感じがするので帰りました。
ちょっと悔やまれましたが仕方ないですね。
その後ゆきまるさんとなんだかんだと話しつつ
渋谷駅まで行き、切符を買う場所を教えてもらい(ありがとうございました)、
無事家まで帰ることができたのでした。完
======================================================
いかがでしたか?
少しでもライブ感が伝わればいいですが・・・伝わんないかなぁ。
さて、ここでお知らせです。
2月の終わりくらいまで更新ペースを少し落とすことにしました。
このブログを更新することはもはや私の毎日の楽しみになっているのですが、
そのことによって受験で少しでも悔いが残る結果になったら嫌だなと思いまして。
おまじないも掛けてもらいましたから負けられないですしね!
というわけで(どういうわけだ)今後とも当ブログをよろしくお願いします。
