最近撮った写真は

こんばんわ^⁠_⁠^

6月1日土曜日
阪神百貨店梅田本店8階
小鳥ガーデンに行って来ました。


 


阪神百貨店あじさいブーケ2


 


巾着袋仲良しブンチョウさん

激おこブンチョウさん💢💢

ブンチョウさんメガネ拭き


セキセイインコ黃インコちゃんの🍺陶器購入

 


3千円以上購入すると
7月からのカレンダー付

 


まったりタイム微笑ましい〜🕊️🩷🕊️

グランフロント北館近くで無料手渡ししてました



左の写真は今年桜の季節
右は6月1日土曜日
低くくなったな~^⁠_⁠^
丸ビル解体工事中🏗🏢


七夕七夕七夕七夕

あじさい綺麗に咲いてました^⁠_⁠^

カエル稲育ってます🍚
奈良郊外の里山のイメージで作られたようです^⁠_⁠^

子供たちの心のこもった玉ねぎ育ってます^⁠_⁠^

令和6年2024年6月1日土曜日
大阪市北区梅田1阪神百貨店梅田本店
大阪市北区大淀中1梅田スカイビル

暑さも増してきました
皆さん熱中症には気をつけてくださいね水分補給スイカ
おやすみなさいzzz💤💤💤

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する