智 ねぇ~~まぃな


まぃな なに??


智 この指輪あげる、


まぃな なんで??


智 いや~~

まぃなに似合うかなって。


まぃな ありがとう・・

柚愛どーしたの?


柚愛 なんでもない・・・


和 ・・・。


まぃな 和君、平気なの?


和 うん。妊娠だろ。


翔 なんで。怒ってんだよ。


陽菜  まぁ いいじゃん

ゆあいのところに行って来るね


和 うん・・・。


智 ねぇ~~ 和君は

柚愛の事は嫌いなの?


和 まさか。妊娠するとは

思わなかった。


雅 嫌いなの?


和 大好き。

でも、出産はしてほしいね


智 いいなぁ~~

 

雅 皆で応援する。

って翔くんと陽菜ちゃん

いちゃいちゃしてないで。


翔 ごめん。

皆が見てないから。


陽菜 もう。恥ずかしいから

いやだったのに。


潤 で。泊まり会の写真

できたよ。


全 ありがとー!!



雅 楽しかったね。


授業開始。



和 大野さん、

おきてください。


智 えっ・・・。


先 大野さん

この問題答えて下さい。


智 π=3.14


先 正解。


雅 うわぁ~

翔くんの答え見たくせに


智 うるさいなぁ~~


和 でも、相葉さんもそうでしょ。


雅 そんなことはないよぉ~~



陽菜 先生、この問題は?


翔 これはπをまず置いといて

3.14と2.13をかけるの。



陽菜 ありがとう。



和 ねぇ、陽菜って今日すっぴん?


陽菜 そう。朝急いでたの。



翔 へぇ~~すっぴんでも

可愛いねぇ


陽菜 ありがとう。



第8話


陽菜と翔のケンカ。