翔 ねぇ、今日は何の日?



陽菜 文化祭でしょ。


翔 そうだけど。

付き合って一週間でしょ。



陽菜 そういえば

そうだねぇ



まぃな ラブラブのところ

すみません。



陽菜 文化祭の委員って

呼ばれた感じ?


まぃな うん

行こう。



陽菜 また、後でね。

翔のクラスにも行くから。



翔 わかったぁ~~


雅 ねぇ。翔くん

図書委員も呼ばれたよ。


翔 まじ。 ニノはもう行った??



和 相葉氏 嘘つかないの。


雅 ごめん。普段の翔くんに

戻って欲しくて


潤 でも、文化祭の後に

ひみあらでしょ。


智 最終回のね

きんちょうするねぇ



陽菜(メール)

記念日は一年単位で

いいよ。



和 あら、今日が付き合って

一週間なのね


翔 うん。怒られちゃった。


陽菜 翔~~!!


翔 どうしたの??

あ、嫌いなやつにまた。


陽菜 違うよ。逢いに来たの。


和 ラブラブだね。


まぃな いいなぁ~~


和 のほほんとした顔で

歩くじゃないよ。


まぃな うるさいなぁ~~


智 僕のまぃなを捕らないでよ。


和 いや。とってないでしょ。


放送 今から。14時まで

文化祭の開始です。



和 俺らは嵐で行動するね。


陽菜 うちはまぃなと行動する。


和 あれ。柚愛は?


陽菜 具合悪くって保健室。


和 そっかぁ・・・



保健室にて、


和 柚愛大丈夫??


柚 うん おなか痛くて・・・・


和 もしかして・・・

まぁ俺は12時にもう一回来るね


柚 うん。


和 kiss


翔 ねぇ~~陽菜

横向いて。


陽菜 なに??


翔 kiss


陽菜 何!!急に・・・

うちがダンスするから

12時に来てね。


翔 うん。 バイバイ



智 ねぇ。まぃな


まぃな なに??


智 僕のこと好き?


まぃな 大大大好き。


智 よかったぁ~~kiss



潤&雅 みんな。キスしまくり。


智 ねぇ、嵐全員で。

ホストやろ~~


和 うん。



14時 文化祭終了。



翔 おつかれ~~

で、いまから


和 ひみあらかぁ~~


智 がんばるぞ~(円陣)


嵐 おぉ~~~


 嵐(彼女にメール。)


19時に学校に戻ってくるので。

打ち上げの準備宜しく。



第6話


打ち上げ、

打ち上げ終了の翔の家。


 


翔(メール)

陽菜へ。


大好きだよ。

一生陽菜のことを

離さない。