陽菜 翔君 待っててくれたの?


翔 そうだよ。 いや~ひま過ぎて

図書委員の仕事してた。


陽菜 なんか。似合わないよ。


翔 まぁ。帰ろう。


陽菜 うん・・・

(メールで。まぃなから。

翔くんに告白するんだよ。)


翔 ねぇ。寒いから

手つなごう。


陽菜 うん 嵐って仲いいの?


翔 ちょ~仲いいよ。

アンチの人たちには悪いと見られてるけど。


陽菜 アンチのひと、ひどーい


翔 あのさ。ブランコ乗ろう


陽菜 うん。 あのさ・・・

話があるんだけど・・


翔 なに??


陽菜 あの。わたしと・・

つきあってくださぃ・・


翔 いいよ!!

俺も言おうとしたの。


陽菜 ねぇ~

こんなつまんない

告白でごめん


翔 そんなことは

ないよ・・


陽菜の家に到着


翔 じゃあな。

kiss



陽菜 もう。びっくりしたなぁ^~~~~



翌日。



和 翔君 おはよぉ


雅 昨日はどうだった??


翔 いわねぇーよ。


潤 じゃあ 陽菜ちゃんに聞こう。


翔 やめてぇ~~


陽菜 あ、翔。

おはよう。


翔 おはよぉ~~

寒いねぇ


陽菜 うん 寒いよ~


まぃな もう。柚愛 

大嫌い。


和 ごめん。まぃな~


柚愛 ねぇ。和也君と

別れて。


まぃな いいわ。

智と付き合うし!!!



陽菜 まぃな 泣かないの。


智 まぃな おいで。。

抱いてあげる


まぃな  ありがとう。。。

付き合おう。


智 うん。



陽菜 ねぇ~~

こんな感じの恋愛は

やだ~~


翔 そうだねぇ~~~



陽菜 なんか。どろどろしてるね。


翔 うん、




第4話 皆でお泊り。。


肝試し・・ドクロ