陽菜 あの。櫻井くん


翔 なに??


陽菜 この。チョコ

食べて下さい。


翔 ありがとう!



和 よかったなぁ~

翔さん!


翔 よし。お昼だから

食べよう。



柚愛 ねぇ~智

これ、あげる。


智 僕は要らないよ。


陽菜 あ、智くん

これ。


智 ありがとう。


まぃな かず~~!!


和 なにぃ!!

これ、もらっていいの?


まぃな 当たり前じゃん!!


潤 ねぇ。相葉さんはもらった??


雅 あぁ~1個ね


潤 誰から??


雅 芽衣から、

もらった。


潤 ねぇ~~

翔さん。3月14日どーするの??


翔 うーん

後でメアド教える。


和 頑張れ!!


雅 俺だったら・・・


和 相葉氏には聞いてないです。


嵐 大爆笑


放課後


潤 じゃあ、 朱里奈と帰るわ


嵐④ バイバイ


翔 俺は陽菜と帰るねぇ


陽菜 翔君、どーしたの??


翔 一緒に帰ろう。


陽菜 いいよ。チョコどうだった??


翔 うん。おいしいかったよ。

これ、メアド。


陽菜 ありがとう。

うち、部活あるから。。。


翔 そっかぁ~

バイバイ


陽菜 バイバイ。



第3話

新しい

恋のきっかけ。


翔と陽菜が付き合う!?