ある学校の朝。。


陽菜 おはよう。


翔 あっおはよう・・・



和 あれ、櫻井さん

元気ないですねぇ


智 陽菜、おはよ~


陽菜 おはようぉ

智。


雅 ねぇ、いつ別れたの??


和 やめなさいよ!!


潤 でも、知りたいよね


智 一昨日かな。


翔 あのさ・・・

俺 佐東 陽菜のこと

好きなんだよね・・


智 あいつは優しいよ。


翔 そっかぁ、

俺、頑張ってみる。



陽菜 ねぇ 柚愛


柚愛 なに??


陽菜 智って優しいでしょ。


柚愛 うん すごく優しいよ。

急にとって、ごめんねぇ


まぃな なに、きゅうにとって

陽菜の気持ちも考えてよ!!


陽菜 まぃな。大丈夫。

うちは今。好きな人いるし・・


まぃな えっ 誰??


陽菜 教えない。

ホラ。 授業始まるよ。


放課後。


まぃな で、陽菜の好きな人は?


陽菜 えっ~~聞きたい??


翔 あっ。陽菜ちゃんだぁ~


和 好きな人の話してるよ。

俺のまぃなと・・


まぃな 大丈夫だよ。



陽菜 内の好きな人は櫻井くん・・・



翔 やったぁ~~


和 ほら。櫻井さん。

caillngの撮影に行こう。



柚愛 あっ。今、そこに

翔くんいたし、話聞いてたよ。


陽菜 うそ・・・

恥ずかしい。


まぃな まぁ部活にでも行こう。


陽菜 そうだねぇ



第2話

バレンタイン大作戦