影 お嬢様、今日は早退ですよ。



優衣 もう。その時間。

待ってて、


影 診察券は私が持ってますよ。


優衣 こら。年齢がばれるでしょ!!


影 まだ。17歳ですかぁ~~


優衣 もう。行こう。



影 そうですね。



病院に到着


優衣 ねぇ~

またリハビリ20分だって。


影 頑張って下さい。

 


優衣 うん たったの20分

頑張るわよ。


影 では。行って来てください。


優衣 はぁ~~い




夕方の6時


和磨 優衣。 今日の

リハビリどうだった??



優衣 うん、痛かった。

だって先生の力強すぎ。


和磨 そっかぁ~~~


優衣 じゃあねぇ 部活

お疲れ。


影 お嬢様。お家に帰りましょう。


優衣 きょうは陸上部の練習。


和磨 おい。 無理すんなよ。


優衣 大丈夫だよ。


影 わたくしはどこにいれば

よろしいんですか?


優衣 そこのベンチに座って。

見てていいわよ。


まぃな ねぇ~~

なに。このハードル高い


優衣 こう、すんの!!



まぃな ごめーん。


第15話

もうそろで影山とお別れと

特別の時間