好きになるとどうなる?バトン by wakka | 横尾佳奈official,Blog( ´ ▽ ` )ノ

横尾佳奈official,Blog( ´ ▽ ` )ノ

のほほ〜ん♪ってジャニヲタやってます‼︎♪( ´ ▽ ` )ノ
えびえびよりの俺足族‼︎♪v(^_^v)♪
よろしくです‼︎♪

「好きになるとどうなる?バトン」に答えます!

・友達を好きになったら態度が変わるタイプ?今まで通りに接するタイプ?
今までどうりかな?

・好きになると態度でバレバレなタイプ?
バレバレだと思う。いつも友達に好きな人ばれちゃうもん。

・自分から積極的にメールを送ったり遊びに誘うタイプ?
そういうタイプじゃない、な、

・好きな人に送るメールはどんな文面?絵文字やスタンプはどの種類を使う?
好きな人とメールとかしてない。から出来るようにがんばる!!

・好きな人とふたりきりで会うと顔が赤くなる?
赤くなる!(#^.^#)

・好きな人とふたりきりって緊張する?平気?
緊張する。

・好きな人とふたりで会う時のファッションやヘアメイク、普段とどう違う?(例:普段はパンツが多いけど絶対スカート、普段は糸くずも気にしないけどちゃんと汚れがないか確認する)
髪の毛すごくきにしちゃうかな、

・「『好きになっちゃった!』時のサイン」は?(例:いきなり目を合わせなくなる、メールの返信が遅くなる)
なんだろーな、

・自分から告白することもある、かも?
ある、かな?

このバトン書くのも緊張してる
私がいた。 w

このバトンに答える