幸せしかない!


土曜日は

大好きよ💙


朝、ゆっくり起きられる爆笑


最高チュー


昨晩は、

親のお皿を割ってしまい


けっこう

落ち込みDASH!あせる

眠れなかった🥱


午前3時時計


どこかの家の

新聞配達の人の車車の音が聞こえた時間に


ようやく

眠りにつきましたzzzぐぅぐぅ


親が1時ごろに

トイレに起きてきたので


そのタイミングで

お皿のことを謝りました🙇‍♀️


「形あるものは壊れるからニヤリ


含蓄あるお言葉…


ありがとうございます照れ




先ほど、ポストに入ってましたニコニコ

下矢印

N organic Vie


今晩、試してみますおねがい

香りがいいらしいよラブ


シャンプー注文してみた照れシャンプー



スキンケアの

トライアルって


かなりテンション上がりますアップラブ